「あの頃ペニーレインと」の衣装

好きな映画オールタイムベスト上位の「あの頃ペニー・レインと」。
その衣装がオークションに出品されてたので見てみた。

ケイト・ハドソン演じるペニーが着てた赤いブラウス。ちょっと凝ったステッチが入ってる。
「あの頃ペニー・レインと」着用のブラウス

あの頃ペニー・レインと

あの頃ペニー・レインと

ケイト・ハドソン、史上最高に可愛いと思うの

ただ、ディティールを見てみたら肩の辺りがわざとほつれたように痛ませてあったり、継ぎが当ててありました。
お金はないけど、お目当てのミュージシャンの目を惹きたい少女たちの精一杯お洒落したい気持ちが込められてるようでグッときました。こういうところにまで想像力を働かせて気を遣っているのって感激するね。また見直したくなりました。

あの頃ペニー・レインと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA