【Vera】アイロン台

IMG_9592

【ヴェラ展まであと5日!】
少し前にTwitterでフォロイーさん達とお勧めアイロン台の話をしていたのですが、結局ロレッツ社のものを購入しました。

カマボコ型でもなく人型でもなくカバーの替えが買いやすいのが条件でした。今までのものより大きいけど、その分掛けやすい。難を言えばカバーの下のパッドが柔そうだけど消耗品みたいなものだから仕方ないかと割り切りました。

結論。買ってよかったです。いい道具は仕事を速くするって本当だと思いました。ガタツキも無いですよ。今夜はひたすらアイロンがけ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA